誕生日プレゼント、彼女たちの本音

誕生日プレゼント、彼女たちの本音

「彼女の誕生日」は、恋人同士の年間行事の中でも最高レベルに重要な日。男性はその日が近づくと、プレゼントを選んだり、デートプランを練ったりと、忙しい日々を送ることでしょう。そして彼女の誕生日当日、苦労の甲斐あって彼女の笑顔が見られると、ほっと胸を撫で下ろし、「がんばって準備してきて良かったなあ」と、誰もが思うのではないでしょうか。


だけど、プレゼント選びというのは本当に難しいですよね。どれほど親しい仲であっても、相手の好みを完璧にわかることは難しいし、「彼女の好みにピッタリ、これなら間違いない!」というものを選んでも、もう既に似たようなものを持っていたり、いくら好きでもライフスタイルなどを考慮すると、現実には使いにくかったりすることもあります。また、気合いの入りすぎたプレゼントは彼女が「重い」と感じたり、引いてしまったりするかもしれないし、だからといって味気なさすぎるものはもちろんNG。


こう考えていると、プレゼント選びが一気に憂鬱なものに思えるかもしれませんが、「彼女への誕生日プレゼントで大失敗した」という経験を持つ人はそれほど多くないとも思われます。
なぜなら、恋愛中の女性の多くが、「好きな相手(彼氏)からもらうプレゼントなら何でも嬉しい、多少好みと違っていても、使い勝手が悪くても、自分のために一生懸命選んでくれただけで幸せ!」と考えるからです。もしストライクゾーンから大きく逸脱したプレゼントをもらったとしても、プレゼントをもらったという事実は嬉しいし、そもそも「こんなプレゼントはイヤ!」なんてハッキリ口にする人はあまり居ませんよね。


しかし、だからこそプレゼントはますます難しい。笑顔で受け取ってくれても、内心はちょっとガッカリしているかもしれない、センスが悪いと思われているかもしれないというのは、大いなる恐怖です。どんなプレゼントもあげても喜んでくれるといっても、やっぱりプレゼントするからには、彼女が心から気に入るものをセレクトして、カッコよく決めたいと思いますよね。


世の中の多くの男性たちが聞きたいのは、おそらく「彼氏からのプレゼントなら何でも喜んでくれるよ!」という意見よりも、彼女たちの本音なのではないでしょうか?笑顔で受け取ってはくれたものの、あまり使っているのを見ない、実は嬉しくなかったんじゃないのか・・・そんな思いを抱いたことのある男性は少なくないと思うのです。


そこで、ここでは「彼氏から誕生日プレゼントをもらった彼女たちのリアルな本音」を紹介していきたいと思っています。実際に女性にインタビューを試み、彼氏には言えない本当の気持ちを聞いてきました。すると、出る出る・・・彼女たちの、誕生日プレゼントに対する様々な思い。脅かすようで申し訳ないのですが、「誕生日プレゼントがきっかけで別れてしまった」という実例まで存在していました。


もちろんNG例以外にも、貰って嬉しかった誕生日プレゼントや、これなら失敗しないという誕生日プレゼント、涙が出るほど感激した誕生日プレゼントなど、良い例もたくさんありますのでご心配なく!女性の本音を垣間見ることで、皆さんの彼女への誕生日プレゼント選びが、より有意義なものになるはずです。


一年にたった一度の、彼女の誕生日。大切な日に彼女の最高の笑顔を見るために、心してプレゼント選びに臨みましょう。心のこもったプレゼントを贈れば、二人の絆は今よりもっと強いものになります。
誕生日プレゼントに対する彼女たちの本音の他にも、万が一誕生日プレゼントに失敗してしまったときの対処法、オススメの誕生日デートプラン、プレゼントを渡すときの演出などなど、様々なコンテンツを用意していますので、リラックス&楽しんで読んでみてくださいね。

彼女を絶対に喜ばせたい!失敗しない彼女の誕生日プレゼント。

彼女の誕生日プレゼント。女心として、彼氏とおそろいのペアものっていうのは、正直ありです。
昔のテレビドラマにあるみたいな、ダサいペアのセーターみたいなのはなしだとしても、
さりげないペアリング、ペアネックレスっていうのは、グッと来ますよね?

 

ポイントは、ペアであることがふたりにしかわからないってことと、
ペアでなくても、それだけでアクセサリーとして十分にカッコいいってこと。

 

そこで今、ちょっとだけブームになっているのが、AJINA の イニシャルネックレス。
このイニシャルネックレスは、職人さんが1点1点切り出した手作りのもので、
切り出したシルバーを叩いて、光沢をつけているので、独特の世界観があります。

 

同じイニシャルでも、叩き方はもちろん異なるので、当然輝き方も違います。
男性用・女性用のそれぞれのイニシャルネックレスは、大きさも少しずつ違っていて
おかしなブランドもののイニシャルネックレスよりも間違いなく手が込んでると思います。

 

 

彼女を絶対に喜ばせたい!失敗しない彼女の誕生日プレゼントを!って考えてる男子は、
一度チェックしてみて下さい。

 

 

→ 人気!AJINA の イニシャルネックレス